競艇さまよい人の日記

大村、からつ、福岡3場中心の競艇日記。

ニッカンコム杯~大村(優勝)

三角くじ(結局引けなかった…💦)の為に、未確定舟券を早々購入していた分と、いつもの展示4タイム
参考で購入した舟券の一番美味しいところで決着。

それにしても、優勝戦で買える地元と買えない地元がハッキリしたレースでしたね。
地元選手が複数優勝戦に乗る事自体が珍しいのは置いといて…💦
ガラスのエースは、やっぱりカドでもダメなものはダメ!(笑)
上之の方が人気的にも穴になりそうな気配だったので当然こちらを2,3着に…

一番の問題はコース取りだったんですが、柳沢ピンさんに感謝ですねぇ。深くなるのを嫌ったか、本番で
藤丸(ヘボ丸)を入れてくれたのが大きかった…😊
そして、フライングギリギリの.01の意地の張り合いもポイントの1つでしょう。
スタ展同様のコースだったら、藤丸の2着はまず期待出来なかった(;^_^A

次節、大村は29日~の土日を挟まない5日間開催。。
次節も会心の予想ができるといいなぁ…ロイヤルが閉鎖になるので、次節から暫くは特別観覧席の
シングルシートからですね。

写真は表彰式の模様。(明らかにディより人数が多かったので多少のピンボケはお許しください)
f:id:br-Wanderer084:20181015090212j:plain
f:id:br-Wanderer084:20181015090447j:plain